お知らせ

2020年度 京都府地球温暖化防止活動推進員 活動報告について

20190406dai9ki

■2020年度 京都府地球温暖化防止活動推進員 活動報告を掲載しました

京都には、府内各地にて323名もの温暖化防止活動推進員さんが活動をされています。
2020年度の活動について、報告書をご提出いただいた内容で、対外的な活動について集計して、当センターのホームページに掲載をしております。
https://www.kcfca.or.jp/project/leaders/project-5874/

今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響がある中において、多くの活動に制約がありました。
そんな中でも、工夫をしながら、また無理がないように身近な方を対象としたり、ご自身でできる実践をしてくださった第9期推進員のみなさま、ありがとうございました。

また、イベント等以外の、数字にあらわしにくいような活動についても、様々な形で取り組んでいただいております。
ニュースレター「うぉーみんぐ」等にて推進員活動のインタビューを紹介しています。
推進員活動紹介のページもぜひご覧ください。

2021年度からは、第10期地球温暖化防止活動推進員(275名)の活動が始まります。
みなさまの地域での活動を、これからもサポートしていきます。よろしくお願い致します。