センターを支援

協賛のお願い

企業・団体の皆様へ 温暖化防止活動促進のため協賛をお願いいたします

協賛の方法は下記の3通りがあります。

(1)企業・団体様独自の方法でのご協賛

企業・団体様独自の基準を決めていただきご協賛をお願いします(参考:「協賛企業」ページ)。なお、大変勝手ながら、ご協賛の規模は概ね下記の(2)のバナー広告年額と同程度の規模感でご検討いただければありがたいです。ご協賛いただきました会社様のバナー(○ピクセル×○ピクセル)を、ホームページ下方に掲出させていただきますとともに、協賛の内容をこのページで紹介させていただきます。

(2)バナー広告掲出によるご協賛

ホームページ下方の会社・団体様のバナー(○ピクセル×○ピクセル)掲出料をお支払いいただく形でのご協賛をお願いいたします。バナー広告料は、脱炭素社会づくりのために活用させていただきます。バナー広告料は、月額1万円(税抜)とし、年度はじめに、年度単位で掲出及び請求をさせていただきます(年度途中からの掲出の場合は月割計算)。アクセス数がさほど多いページではありませんが、主旨にご賛同いただき、活動を支えていただければ幸いです。

(3)ご寄付

上記のような年度を通しての継続的な協賛以外にも、ぜひともご寄付をお願いいたします。お預かりした寄付金は、脱炭素社会づくりのために活用させていただきます。金額の明確な基準はありません。差し支えなければ、ご寄付いただいた団体・企業様のお名前をこのページにて紹介させていただきます。