お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止措置について(2020.04.08時点)

【新型コロナウイルス感染拡大防止措置について】

(2020.04.17時点)

【NEW】4月20日より5月6日までの間、下記対応より一歩進めて、対策をとることとしました。
詳しくはこちら。

新型コロナウイルス対策に伴う事務所での窓口業務停止およびメールの回答遅延に関するお知らせ(2020.04.17)
https://www.kcfca.or.jp/information/information-5941/

 

(下記2020.04.08時点)

京都府温暖化防止センターは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまでもネット会議の推進などの対策を行ってまいりましたが、4月3日(金)より、当面の間、下記の対応をいたします。

○必要最低限の人員を残した上で、原則テレワーク。
○通勤が必要となる場合、原則として自転車等を使うこととし、混雑する時間帯の公共交通機関の利用を避ける。
○会議は、原則としてネット会議とする。

※今後の状況によっては、全員がテレワークとなる可能性もあります。

事務所にお越しいただいた場合、あるいはお電話いただいた場合にも、担当者が不在の可能性があります。折返し連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。