お知らせ

7月27日の推進員研修会について(台風の進路にご注意ください)

京都府地球温暖化防止活動推進員のみなさま

いつもお世話になり、ありがとうございます。
京都府温暖化防止センターの浅井です。

明日の第3回推進員研修にご出席予定のみなさまへご連絡いたします。

現在、台風6号が接近しており、明日の日中には京都府にも接近する可能性があります。

現在のところ、明日の研修は実施を予定しておりますが、今後の台風の進路によっては、中止(もしくは延期)の可能性があります。

明日7/27(土)11時の段階で、京都市内に暴風警報・大雨警報・洪水警報のいずれか、または特別警報が発表されている場合は、研修を中止(延期)します。
警報等が発表されていなくても、明らかに天候が悪くなり交通機関等に影響が出ると考えられる場合は、研修を中止(延期)する場合があります。

中止(延期)の場合は当センターのホームページ「お知らせ」内にてご案内しますので、必要に応じてご確認をお願い致します。

京都府温暖化防止センター ホームページ
https://www.kcfca.or.jp/

★ご注意★
推進員研修が中止(延期)にならなかった場合でも、荒天の場合は、地域の天候状況等をご判断の上、参加を見合わせていただくなど、無理をなさらず安全を最優先していただきますよう、お願い致します。

※参考

○気象庁 台風情報
https://www.jma.go.jp/jp/typh/1906.html

○気象庁 気象警報・注意報(京都府)
https://www.jma.go.jp/jp/warn/333_table.html

以上、どうぞ宜しくお願い致します。